SSブログ

修行をほぼ決意 [ANA SFC 修行(2007)]


とりあえず始めてみようと思います。



今日、札幌から無事帰ってきました。
帰りの航空会社は予想通りANAでした。行きはJALだったんですが。

これで「ANA SFC」を獲得するべく「修行」を行うことをほぼ心に決めました。
SFC を獲得するためには、最低基準であるPlatinum ステイタスに到達する必要があります。
そのためには「50回」も飛行機に乗らなければなりません。
これまでの人生でも20回程度しか乗ったことのない私にとっては、気が遠くなるような数字です。

目的も無くただ飛行機に乗る(乗り続ける)ことから、こうした行為は「修行」と呼ばれています。

果たしてできるでしょうか。
nice!(0) 

nice! 0

-|ANA Platinum 修行1日目 &.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。