SSブログ

ANA SUPER FLYERS CARD 申込書が届く [ANA SFC 修行(2007)]


プラチナデスクに送付依頼していたSFC申込書が今日届きました。待ってました。
軽く、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! って感じです。


        Bronzeカードの時と同様のしっかりとした作りの封筒

解脱完了の翌々日、28日(月)の営業開始の9時半にデスクに電話しましたが、
当初オペレーターが勘違いしていて、『ペガサス様は体験版プラチナサービスですので
申込みできません』とおっしゃったので、搭乗50回到達を伝えて再度確認してもらいました。
そして無事受付完了。


送付物はザッとこんな感じです。
一番右のパンフは厚めの紙でできており、中にはSFCサービスの内容が書かれています。


私は「SMC VISA ANA WIDE Gold カード」からの切り換えを伝えていましたので、
「コース変更申込書」が同封されています。SFCに切換えてもクレカ番号・AMC番号
いずれも変更はありません。

とにかく、間違えのないように記入して早く投函しなくては。今から届くのが楽しみです。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。