SSブログ

ANA SUPER FLYERS CARD 到着 [ANA SFC 修行(2007)]


2007年6月13日(水)。とうとうコレを手に入れました。
それにしてもこの写真、誰かのアングルに似ているなぁ…



昨夜帰宅すると、いつもの通り郵便局の「不在通知」がポストに入っていました。
差出人は「VJA(株)」と書かれており、『はて、三井住友(カード)に何か頼んだかな?』と
疲れもあってすっかり勘違いしてしまっていました。
昨年から所持している「(提携無しの)ゴールドカード」に関するものだと思い込んでいたのです。

今日会社帰りに本局で受け取りましたが、『一体なんだろう?随分と厚みがあるし重いな』と、
意味不明な状態はまだ続いていました。
地下鉄のホームでベンチに腰掛けて郵送物を取り出し隙間から中を見て、『アーッ!』。

何を勘違いしていたのか、SFC は「ANAマイレージクラブ」から届くものとすっかり思い込んで
しまっていました。恐らく、Platinum、Bronzeカードでの印象が強く残っていたからだと思います。

という訳で、


SFCキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!って感じです!
とうとう手に入れることができました!

6月3日(日)に羽田1タミ郵便局前のポストに投函して12日(火)着ですから、
1週間ほどです。切換えで、しかも三井住友(カード)だから早いですね。


これで晴れて「スター アライアンス・ゴールドメンバーの仲間入りです。


◇◆関連記事◇◆ANA SUPER FLYERS CARD 申込書が届く
◇◆関連記事◇◆Bronze カードが届く


nice!(0) 

nice! 0

Suica ポイントクラブSNA の株主優待券 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。