SSブログ

期日前投票 [日常の出来事]


期日前投票に行ってきました。



ここ最近は全て期日前投票を行っています。急ぎの仕事で出勤することが多くなってきて
いることもありますが、やはり空いていて楽に済ませられることもこのシステムを利用する
理由ですね。


強い雨が降る中、投票所に到着です。ビーサンで行ったので濡れてもあまり気になりません。
投票所に行ってみると私一人だけで、アッサリと投票は終わりました。

帰りにラーメンを食べると眠くなり、長い昼寝をしてしまいました(^^;
やはり疲れているんですね。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。