SSブログ

東京駅構内の赤レンガポスト撤去 [日常の出来事]


今まで時々仕事帰りに利用していた東京駅丸の内側の赤レンガポストが撤去されていました。

東京駅は乗換えで利用するのですが、改札を出ずに郵便物が投函できるので便利でした。
ちょっとどころか、かなり残念です。

このポスト、受け口は2箇所あるのですが、通常のものとは異なり、片側には「絵入りのスタンプ」で
消印を押してもらえます。これは丸の内にある中央郵便局で行われているサービスでもあります。

撤去は駅舎改良工事に伴うものとのことですが、早く復活してもらいたいものです。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。