SSブログ

「SORANA 11月号」 [ANA]


昨日の伊丹往復で寄った羽田signet本館で「SORANA 11月号」をもらってきました。



SORANA interviewは「中井貴一さん」。機内で流れている「私的チャイナビ」にも
ナビゲーターとして主演していました。


ANA INFO は「マッタリ~ナ ホッコリ~ナ OKINAWA」と「イタダキマンモス HOKKAIDO」です。


特集の「高千穂」。8月に宮崎へ行きましたが、やはり一度は訪れてみたい場所です。


「B787 STORY」も連載中。確か、ANAのWEBにも載っていましたよね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。