SSブログ

ANA To Me CARD PASMO JCB (ソラチカカード)が届く [クレジットカード]

20130314-1.JPG
ソラチカカードが届きました。


20130314-2.JPG
カードはゆうメールで到着。

20130314-3.JPG
送付物はご覧のとおり。

20130314-4.JPG
カード搭載のPASMOは残額が2,000円以下になると、
改札機通過時に3,000円がオートチャージされる初期設定になっているとのこと。
設定変更はPASMO対応の自動券売機でできるようです。

20130314-5.JPG
台紙に貼られたソラチカカード。

20130314-6.JPG
この部分は定期券が搭載(区間の条件あり)できます。

20130314-7.JPG
カードの裏面。

20130314-8.JPG
普段はSuica を使っていますが、東京メトロで使用するとメトロポイントが貯まって
マイルへの交換もできますので、ボチボチ使っていこうと思います (^^)
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。