SSブログ

SNA の株主優待券 [SNA(Solaseed Air)]

 
私の手元に「SNA」(スカイネットアジア航空)の株主優待券が2枚あります。


そう言えば、私は「SNA」の持株会に入っていたんです。
持株会に入ったのはSNAが募集を始めた頃。以降優待券は何回か届いたと記憶していますが、
当然ながら一度も使ったことがありませんでした。もちろん金券ショップに売ることもせず。
今思うと本当にもったいなかったですね。

しかし、今回は期限が切れる前にこの2枚を是非とも活用しようと思っています。
現在行っている「JGP修行」の片道分に使うのが一番ですね。

さて、行き先はどこにしましょうか。SNAは宮崎、熊本、長崎に航路があり、
この9月からは鹿児島にも就航するそうです。

まあ、自分の中では既に使用する航路は決まっているんですが。
いずれ修行記で報告できると思います。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。