SSブログ
電子マネー ブログトップ

nanaco カード発行 [電子マネー]

20130418_1-1.JPG
遅まきながらnanacoカードを発行しました。

続きを読む


nice!(0) 

ANA PiTaPa カード更新 [電子マネー]

20120317-1.JPG
更新された ANA PiTaPa カード が届きました。

続きを読む


nice!(0) 

飲料自動販売機の新型Suica 読取機 [電子マネー]

20100226_1-1.JPG
勤務先近くの駅ホームにある自販機のSuica 読取機が新しいものに替えられていました。
ボタンはSuica のもののほかに2つ用意されており、他の電子マネーにもいずれ対応する
ことが予想されます。
ただ、この読取機、以前のものと比べてしっかりタッチしないと読み取りが行われないので
私にとっては少々面倒です。
nice!(0) 

Edy 対応の自販機 [電子マネー]

20090619-1.JPG
お仕事関連のセミナーである場所に行ったところ、フロア内にEdy対応の自販機が。
今では珍しいものではなくなってきていますが、見つけるとやはりうれしくなります。
ちなみに、この23区内にある大きなオフィスビルの店舗はほとんどEdyが使えます。
なぜでしょう?


nice!(0) 

ローソンで初Edy [電子マネー]


ローソンで初めてEdyを使ってきました。ローソンは最近になってEdyの取扱いを始めました。
ローソンポイントも併せて貯まるのでありがたいですね。


買い物は「コカコーラ zero」2本でした。 うち1本はすぐに飲んでしまいました。
味はごくごく普通のコーラでした。

ファミマで初Edy [電子マネー]


ファミリーマートで初めてEdyを使ってきました。

続きを読む


ANAキャンペーンのEdyギフト受取り [電子マネー]


ANA「旅達(たびだち)、はじまる」キャンペーンのEdyギフト受取りが始まりました。

続きを読む


Suica ポイントクラブ [電子マネー]


「Suica ポイントクラブ」が6月からスタートしています。

続きを読む


ANA PiTaPa カードが届く [電子マネー]



Web(Vpass)から発行を申請していた「ANA PiTaPa カード」が届きました。

続きを読む


電子マネー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。